ファイル晒し 12 | きゃすさんのブログ

前回言ったとおり、これが最後のファイルです


正直、どれもあまり考えて構成していないんで、改善する余地がありますね


何か?え?言い訳にしか聞こえない?


そうですね、下手糞なんで多めに見てくださいw


はい、7つ目!



castledesertwindのブログ-ファイル12

うん、100%じゃないんだ


やっぱり、バルカファが上位を占めてしまうんですね・・・


色んなカード詰め込んで、多くの場合に対処しようと考えました


やっぱり守備力強化強い


実は、他に4枚入れたいカードがあったんですけどねぇ・・・


この結果を参考にして、今月のライセンス用のファイル組みますか~