ファイル晒し 6 | きゃすさんのブログ

こっからは、しばらくファイル晒ししようかと思います


1日3勝イベントでたくさん回しましたからねー


ようするに負けまくったということ(ぁ


そして、勝率の低い順に1日1個ずつ(ここ重要)乗せていこうと思いますwww


さーて、早速行きましょう!


勝率最低のファイル!



castledesertwindのブログ-ファイル6


どうしてこうなったし!


弾丸組みたいなー

→キノコでドローしよう!


LP食うなー

→聖なる輝き


SP増えるなら・・・

太陽王国の魔法兵


白多いなー

少女神官


そしてこいつ


白を状況に合わせて入れ替え


少女神官もいるので相性いいのでは?


という考えでこうなりました


レレイウは聖なる盾で何とかなるかと思い、入れましたw


そして、3連敗で心が折れました\(^0^)/