カード考察! | きゃすさんのブログ

神の審判『レギナ』  C


うん、重い


ユニット戻すってのは強いけどなぁ・・・


これ出すくらいだったら魔獣王の方がよっぽど使い勝手がいいです


以上!




薬神『フローレンス』  C


まず、条件があるのがきつい


そして勝利時にLPが増えるのもきつい


まぁ、鬼の一言付けて黒で出せばそこそこ勝てるんじゃない?




十二剣の狂王『カリバーン』  B


使えることは使えるのかな?


優勢でコスト5、HP110、1回CS発動で80ダメ、おまけで相手のAT-10


AT強化したいところ


やっぱり、バルフィラには勝てない




沈黙の道化『ガンプ』  B


うわー、すごいスキルだな、おいw


でも、面白そう


これが使えそうなときはこれくらい?


①手札事故発生時

②墓地にあるカードを山札に戻したいとき

(人魚族の戦闘兵、獰猛な二足竜、等)

③ハンデスのようなもの

(相手にドローさせまくり、相手の山札が7枚になったら発動)


③は無理ぽですね、はい