ナポレオン | きゃすさんのブログ

何を書いたら良いか良く分からないです


取りあえず、テクニック的なものでも書けばいいかな?


①副指名カードの優先順


例外はありますが、自分は


JO>マイ>裏>正


ですね


・何故裏の方が良いか?


それは、ナポは切りを回さなければなりません


そのため、正は切りを炙れば勝手に出てきますが、裏はそういうわけには行きません


わざわざ、そのスートで回さなければいけません


炙るということは、連合に絵札を取られ易いという事です


したがって、裏は炙られにくいので自由に動けるのです


なので、裏の方が重要なのです




自分はそう思います!


一気に出しちゃうとネタがすぐに無くなってしまうので(;´▽`A``