くじは釣り! | きゃすさんのブログ

無事賞品が追加されましたー


ライセンスの称号とかグランはいつ追加されるんですかね??


まぁ、いいかー


くじがどーのこーのいってるんで購入しようか迷ったんですが、いろんな方のブログを拝見し、やめることにしましたw


1年程前(?)に同じようなことありましたよねー


5Kほど購入してしまったんですよ


酷い目に遭いました;;


まぁ、それがきっかけでLVが80ほど急上昇したんですがw


低レアリティのカードが揃ったので今までより色んなファイルを作ることが出来るようになったんです


戦歴はよろしくありませんがww


なんかgdgdですが要するに今回のくじは危険ですw


今更ですけどねw