色々 | きゃすさんのブログ

まず、シリアル


HANA-GGL2-F0MS-C40R(4月度ライセンシー)


HANA-JFZ8-SPMU-P377(ギルドポイント表示に関して)


HANA-WTQS-WHQD-RR25(フレンドメール)




次はライセンスのこと


やばい、オワタ\(^0^)/


色んなファイル回してたら、負けまくったwww


50%とか、ライセンシーの中で最下位だろうな~




久々にマリカーをプレイ


国内で走っていると、名前に漢字が入っている野郎が・・・


チーター確定です


通常、漢字は使用できません


なんか、チーター増えた!?


いや、プレイヤーが減ったからチーターの占める割合が高くなったのか


レートを30000とかに設定(9999が上限)するのはまだいいんですが、1にされるのは非常にいい迷惑です。


レート1で1位を取られると、あっという間にレートが吸い取られます。


チーターは嫌われるので、よい子のみんなは使わないようにしようね!


なかなか、国内でのカンストは厳しいですね~


低レート部屋でやっていれば簡単ですが、そんなのつまらないですしね。


かといって、負けっぱなしも嫌ですねどねw