☆3歳&5歳☆七五三の写真もらったよ~ | 子供ドレス、子供スーツの専門店「キャッスル本店」のブログ

子供ドレス、子供スーツの専門店「キャッスル本店」のブログ

子供のフォーマルドレス、スーツ、タキシード、ニッカボッカを総合的に扱うオンラインショップ「子供フォーマル キャッスル 本店」です。


どもども閉店したキャッスルのマトバです。
閉店してるのにたびたび登場して、そろそろウザがられそうな気がしてます…


今週末は七五三ですね!
七五三のかわいい写真もらったので、ご紹介します☆




かわいい~
お兄ちゃん5歳、妹ちゃん3歳。

服は、3pcピンストライプスーツ5点セットブラック(ストライプタイ)と
ローウェストティアードドレスワンピですねえ。



さりげなく妹をエスコートしてる感じなのが
さすがお兄ちゃん☆

スーツはたしかこれが最後の1着、
ドレスワンピは大き目のサイズがフリマにもう少し出せるかな

ドレスワンピは、ケープで防寒してもいいし
インにニットでカジュアルダウンさせてもよくて、着回しがきく便利な1枚。

夏は1枚で、秋冬はコーデで着る感じで
色的に早春だけお休みかな~という感じです。


お店の立場としては、毎回買ってもらう事を喜ぶべきなのかもしれないんですけど
気に入って着まわして貰えるのもうれしいです。








♪--------♪--------♪

11月21日土曜日デザインフェスタ
お世話になっているL4さんの
キャッスルの衣装でのファッションショーがあります。

キャッスルの名前でのショーはこれが最後になると思うので
是非ご覧になってください☆



11月21日(土) 東京ビックサイト
アジア最大のアートイベント「デザインフェスタ」
インドアステージ 15:30-16:00
ファッションショー&テーマパーク L4 Fashion
http://designfesta.com/about-timetable/


♪--------♪--------♪

翌日の22日には、としまえんにてフリマ出店しますので
そちらもよろしくお願いします☆

♪*---・。♪*'*---・。♪*'*---・。♪

☆としまえんフリマ出店のお知らせ☆

出品予定商品:
子供ドレス、子供スーツ、子供タキシード、子供靴、子供フォーマルアクセサリー
インポート子供服、木のおもちゃ
大人フォーマルアクセサリー、コスプレアイテム?などなど!
新品、未販売品も多数

場所   としまえん
開催日 11月22日(日)
開催時間 10:00 ~ 16:00
入場料 としまえんの入場料200円(大人・子供共通)
フリマの他にもジャパンコスプレフェスティバル同時開催予定☆
15:00からイルミネーション点灯もあり☆

詳細は:
としまえんフリーマーケット
https://trx.jp/hallDetail.xhtml?hallId=14
http://www.toshimaen.co.jp/event/fleamarket.html


♪*---・。♪*'*---・。♪*'*---・。♪