今週は土曜日まで休みなので(結婚休暇1週間)

毎日ウォーキング1時間を目標にしているわけ。


でも、1時間も歩いたのはおとといだけで

昨日はサボっちまったし

今日こそは気合い入れてがむばるでえ~

なんて思ってたの。


予定では

歩いて4~5キロくらいのとこにあるスーパーに行くんだったの。

だけど

昨日の夜、雪がたくさん降ってしまって

スーパーには結局車車で行ってしもた…。ガーン


そのかわりと言ってはなんだけど

ラッキーわんわんとメリーしっぽフリフリの散歩を別々に行い1時間歩いた。

でも、犬の散歩ってあんま有酸素運動にならないのよね。

犬のペースで歩くから。

でもま、Better than nothing.

ってことで許してもらお。ぶーぶー


一応ね、6月に結婚式するなら痩せなきゃ!

とか思ってさあ。

目標5kgです。