よく考えたらさ

携帯、機種変もせずに2年も使ってたのよ。

カメラ付きの携帯が普通になる前は

半年くらいで機種変してたのだけど

最近の携帯、値段がいいでしょ?


んで、もうちょっと安くなるまで待とうかな

なんて思ってると

いつのまにか市場からなくなってたり…。

回転が速いのよね。


んで、そんなこんなで2年も経ってたわけ。


いろいろ(落としたりとか)、事件はあったけど

壊れもせず元気にがむばってるようだったのね。

わたしの場合

とりあえず電話とメールできれば

それでいいよって感じなので。


でもやっぱ

2年も使ってたからか着信音が割れたり

徐々に徐々に老朽化していってたわけ。


すっごく気に入ってたんだけどね。

ソニエリのA5402Sってやつ。(au)



新しく買ったのはG'z Oneとかいう

ごっつごっついやつ。


また2年くらいは使うだろうな

なんて思ったから

長持ちしそうなやつを選んだ。


最近の携帯は全部同じに見える中

その携帯はひときわ光を放っていたのよ。

あたしはここよっ!

って聞こえるくらいの存在感だったわけ。


ポイント5000円分使って

15,000円くらい現金で払った。


また新しいおもちゃ増えた

みたいな今日この頃。

大事に使おっと。