「で、お前、ほんとに英語話せんの?」

って、ちょっとあんた
失礼じゃないの。

いえね
一応、英語話せないと仕事できないんすよ。
ただマニュアルに載っていない出来事に弱いってだけで…。
それも、自分で作ったマニュアル…。

冒頭の一言にカチンときたわたしは
売られたケンカを
いとも簡単に買ってしまった。
 
「じゃあ、1月TOEICで900越えたらグッチのバッグ買ってよ!」

「おっいいよ。
でも900越えなかったら、俺バーバリーのコート欲しいなぁ。」


「よおしっ!この約束忘れんなよ。ぜってえ900越えてやる。」

と、バーバリーのコートがいくらするのかも知らずに
わたしは約束してしまった。

(つづく)