リーダーさん、こんばんはキラキラ



昨日は、たむたむも、
前々から夜にジムに行くと
おっしゃっていましたが、
私は、夕方だし、
ニアミスかなあと思っていたら、
すぐにいらっしゃいましたガーン



約1ヶ月、お目にかからない内に
精悍になられて
差を付けられた気分ガーン



そして、その後、
ITのT橋さんが登場し、


そして、なんと~



民主党の大物、輿石議員と戦った
山梨のアンパンマンこと、
宮川典子先生が、
いらっしゃいましたショック!



翔んだ、カップルでなくてあせる
サプライズですキラキラキラキラキラキラ



もし、当選なさっていたら、
西日暮里のボクシングジムに
いらっしゃっていたかしら?



なんだか、
とっても魅力に満ちあふれ、

この人は、落選を
乗り越えたんだろうと
感じましたニコニコ



たむたむの一声で、
お向かいの沖縄料理等がある
居酒屋に
ご一緒させて頂きましたビール



落選は、お金や人、仕事など、
たくさんのことを失うのは
事実。



勝てば、官軍パンチ!



ところが、純粋に政治だけを
考えている候補者、

やりたいことが明確な候補者は、



負けを、乗り越え、
更に、人の痛みのわかる
厚みのある人徳者になって、
落選を、ご自身の経歴として、
次に立ち向かう姿は、
現役には、適わない
カリスマ性や
魅力を伴うでしょうニコニコ



私の中で、次の
彼女のイメージは、
しっかり固まりましたひらめき電球



とっても、かわいい方でしたニコニコ



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-201009142047000.jpg
近々、山梨のワイナリー目指して
行きますねカクテルグラス