リーダーさん、こんにちはキラキラ



この夏は、辛いものと言えば、
韓国より、四川に走りました走る人



昨日のランチは、
以前住んでいたマンションの
お友達、N子さまに、
神楽坂、芝蘭に
お連れ頂きましたドキドキ

芝蘭、デビューです音符


実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
麻婆豆腐



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
冷やし担々麺と、
アラカルトの水餃子音符

他に、スープ、ご飯、
杏仁豆腐が食べ放題キラキラキラキラキラキラ


また美味しいお店をご紹介頂き
HAPPY音符



バリ島帰りのN子さんは、
セーブル色の髪の毛と
日焼けした肌の色が
偶然のマッチをもたらし、
妖艶な美しさを秘めていましたニコニコ



そして、
パートナーの退院のお祝い?に

クッキーと
シャンパンを頂きました。


実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
赤坂、溜池山王のカヤヌマの
クッキーを頂戴しましたラブラブ!


初めて頂きましたが、
甘さを控えた奥深いお味で
美味しく頂きましたドキドキドキドキドキドキ

シャンパンは、私一人では
もったいないなああせる



本当にありがとうございます音符