リーダーさん、
おはようございます雨



昨日は、久しぶりに
SRSボクシングジムに
行きました音符



思いっきり汗をかいた後、
ジムの代表で、
日本フライ級チャンピオンの
坂本博之さんとキラキラ



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-201009141841000.jpg

養護施設ご出身で、
全国の養護施設の子供達に、
講演やボクシングを
教えに行っていらっしゃいます。



毎日のように報道される
児童虐待のニュースを見て、
胸をえぐられるような思いを
している方、
決して、私だけじゃないはずむかっ



そして、何か力になりたいと
思っていらっしゃる方、

是非、
西日暮里徒歩1分の
SRSボクシングジムに
お足をお運びください。



ボクシングをして、体を鍛え、

女性なら
美しく引き締めながら、



親の愛情に恵まれない子供達を
支えることが出来ます。



この児童養護施設の支援は
経験者の坂本さんにしか
出来ないこと。



私は、
坂本さんの活動に賛同して
坂本さんを応援して、
ジムに通う。


それが、
私に出来る子供達への支援。



是非、皆さんも、ミットに
日頃のストレスをぶつけて、
子供達を支えましましょう音符


まずは、私が、ジムで
体を引き締めて
結果を出さなきゃあせるあせるあせる