ヴォーグ学園天神校 | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問誠にありがとうございます。

福岡市博多区のカルトナージュ教室

アトリエプチボヌールですピンクマカロンマカロン

 

桜はどこへ行ったやら?(笑)すっかり葉桜となりましたね。

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。

夏ミカンの皮を煮込んでオレンジピールにしたり

レッスンの準備をしていました。

 

ヴォーグ学園天神校でのカルトナージュレッスン

お席に余裕があります。

先月体験レッスンを行いましたが、今月25日(水)午後1時半より講座が

始まります。

初心者さん向けですの、途中からでもご参加いただけます。

お待ちしています。


全6回の課題

①フォトフレーム

②マグネットトレイ

③落し蓋の箱

④ノートカバー

⑤多角形のペン立て

⑥ブック型の箱


生地はこちらとは違うものになります。

生地の持ち込みも可能です。その場合は材料費より

生地代を差し引きます。


{EFA4443F-91D2-4F5C-8615-3B557B24E5C3}