午前中に法事があり、なかば諦めかけていたんだけど(T-T)

なんとか着物で行けた!!\(^o^)/

お祭りも終盤でほとんど御輿は見れなかったけど、、、





ブログつながりのカワイコちゃんと写真撮らせてもらったり♡
(顔出しOKだったかな??(^^;))






外のブースで電車運転してみたり♪





妹のお友だちの方が出店されてて、手編みレースのピアスをお嫁に頂きました♪♪♪





着物は、、、買ってない、、、(;´_ゝ`)

専業主婦の無収入としては旦那にも申し訳なく、、、

_<)

でも!
目の保養はしたし、リフレッシュできたから良しとしよう!!\(^o^)/


ランキングに参加しています☆
クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村