今夜のおつまみ

 Kimiちゃん♪チョイスの ドライフルーツ♪   😌✋



この1週間
ホント!クタクタだったぁ➰💦


意識的に20年前に
ワープしているとは言え
やはり
一人営業で毎日 40名超えはキツイ!
この件につきましてもまた改めて!


何がキツイ!って


ランチ☀🍴取れないのは
美容師としてはまぁ普通ではあるが
ジュース水分補給と🚾トイレ🚻です。



ヒトって言う動物は
何たって「水」です!「水」


         (@_@;)


頑張った!Cassy*






で❗


髪♡色の件

あの事件もコタエタねぇ➰💦



お江戸の友だちに
「ヘナパーティー」に誘われて!


そう💡
今ではみんな知ってるヘナ wo
初体験してみたのでありました。


「ナチュラル ヘナ」


    色の着かない透明?ヘナ!



不安はあった!

このハイブリーチ毛👱
プラチナブロンドの毛髪に
天然素材のお薬 wo 塗布したら
ウッスラ
緑色は入るょなぁ➰って...💦




微かな期待もあった!

もし!
ホントに色が着かずにヘナ効果 wo
獲られたらプラチナブロンドヘアに
革命が起きる❗  と...  (;_・)


わたしの
ヘアカラーに関しての毛髪科学知識は
残念ながら正しかった❗ (笑)



     
「ヘナ」は普通塗布してから
   45分~60分置いてから洗い流す!


一晩中着けたまま寝たってOK✨

むしろ
頭皮の汚れも綺麗になるし
毛髪の色艶も良くなる!


    解っている!(涙)


毛髪科学もお得意だから✨



でもねっ!

このCassy* の髪♡は特別だからねっ‼


ヘナ祭り⁉
ヘナパーティー!?の主催者も
チト不安だったのか
「15分で流しましょう!」って...


それでも
塗布後10分で流してもらった!
一般人より手際が良いから
🕚  塗布時間も差ほど
かかっていないはずである。



泥遊びみたいで楽しかった🎵



何かあった時は
坊主頭にする覚悟もありつつ
やっているプラチナブロンドである💫


でも!😵


黄緑っぽく
黄色くなっちまった髪色 wo
受け入れるまでに
半日かかった❗



もうどうせならヘナ wo
繰返し塗ったくり ヤケ起こさなくて良かったね。
黒髪 にしちゃおうか?とも考えた❗


ベリーショートにしちゃおうか?
とも考えた❗



でも!


それは今ではない!ってこと
明確だった。(涙)



プラチナブロンドヘア wo
生き方として選んでいる
今のCassy*にとって困惑・混乱🌀😱
の数時間だった!!!!!!!!!


       結果✴


帽子のお洒落 wo楽しもう💕   (^-^)/


ってことで心 wo 落ち着かせた。


数日
朝晩シャンプーして
褪色 wo 促しヘアケアに勤しんだ❗


一人営業で
クタクタに疲れていても
自分自身に優しくやさしく
触れることに集中した。


好いこともあった!


       流石!天然ヘナ✨


色はともかく💦
毛髪の艶とハリ✴根元の立ち上り
確かに活き生きしている。


おまけに
顔の色艶も好くなり
透明感が増したように
思われるくらいである。疲れている割りに!

イヤ! 疲れてたからいつもより早寝早起きだった!!!  
ブログ投稿もしないからスマホも枕元に置かなかった!  ✋
それらも関係ない訳ではなかろう✨


髪色♡も
ここまで落ち着いた♪

🍸  ごめん!チョイ酔ったぁー♡   ヨワスケです。  
                    だってお誕生日だもん♪   🍺✨🍺 ✨乾杯    ^_^)/▼☆▼\(^_^)



鏡餅鏡開き!

今夜はお餅よしておくから
明日おしるこにして食べようね🎵


😌🌃💤
   寝る♡寝る♪    




Thank you💋





ps....  いつもありがと❤  Chu😘