【虹色の架け橋】七夕みたいな「なに輪祭り」でした! | 桜塚れい&ちーちゃんの挑戦

【虹色の架け橋】七夕みたいな「なに輪祭り」でした!

ひっさしぶりの日記やブログの更新は、
私が代表を務めさせていただいているコスプレボランティア団体「虹色の架け橋」の告知でした。

それが、これ!
【第10回 なに輪祭り】
mixi日記→ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1870381597&owner_id=9377547
アメーバブログ→ http://ameblo.jp/cassowary0/entry-11352917374.html

第10回なに輪祭り
開催日時 ; 2012年9月16日~17日10時~19時(小雨決行)
場所 ; 天保山ハーバービレッジ・サンセット広場


屋外イベントの一番の天敵であるお天気。
天気予報は前週まではかなりの降水確率。
数日前から格段に下がっていったとはいえ、同時にフィリピン沖で発生した・・・
台風16号、サンバ
大丈夫な感じのルートではありましたが、うっかり東に進路変更しようものなら・・・当たってしまうのではないだろうか・・・と心配していましたが・・・
さすが!

「夢乱舞理事長効果」(組長と書きたいのはぐっと我慢w)








真夏だと言い切れるくらいのいいお天気と・・・暑さw

出演者、スタッフのみならず、お客さんもめっちゃ頑張りました!!!!!

途中のMCで理事長が言われてましたが、
「なに輪祭りは七夕やなぁ~」
年に一度のお祭りで、遠方の方がこのなに輪祭りの為に毎年足を運んでくださる。
そして、お互いの元気を交換できる。
まるで、年に一度会える織姫と彦星のような・・・

MCを聞いてる時、本当だなぁ~って思っていました。

でも、

実感できた!

だって、毎年参加をしているうちに、いつの間にか常連のお客様とも仲良くなっていて、「今年も会えたね!」って言いあいました。

ボランティアスタッフの方と「一年ぶりっ!」ってハグしあいました!

昔の友人が・・・「こんなときじゃないと会いに来れないじゃない!会いに来たよっ!」ってブログやmixi、Twitterを見て家族で会いに来てくれました!(毎年会いに来てくれる家族もいます!)

コスプレイベントになかなか参加できていなかったのに、会いに来てくれた美人コスプレイヤーさんとカメラマンさん!

ブログやTwitterをいつも見てくれて、会いたいんだって会いに来てくれたファンの方!

そして、着ぐるみチーターのアンジェラのお友達も!


きっと、「なに輪祭り」が導いてくれた素敵な再会なんだと、本気で感動!

一晩明けて、皆さんに再会できた喜びと、お祭りが大成功だった喜びでイッパイいっぱいのこの気持ちを書き綴ってみました!

また!来年!


☆ちょとだけ団体宣伝?!☆
!応援よろしくお願いします!

コスプレボランティア団体 虹色の架け橋
mixiコミュニティ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=1436648
Facebookページ → http://goo.gl/sL54r (←短縮URL)