ヨーキー キャスの日常+アリン..それから
スライド

         いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!
      お兄ちゃんになったキャス。ビビリなくせにキャスには強気なアリン。
        仲が良いのか、悪いのか。。。2匹にしかわかりません。
        キャス+アリンの元気いっぱいな出来事を紹介します!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっぱり好き

さーちゃんが生まれる前、キャスパパがゴルフの景品でもらってきたパンダのおもちゃ。


棚の上のオブジェになっていました。


試しにさーちゃんの前で動かしてみると、



$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0912251



こんな笑顔を見せてくれましたヾ(@^▽^@)ノ



パンダが少しずつ近付いて行くのがつぼにハマったらしく、お得意のポーズで喜んでいました。



$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0912252




良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



毎日、笑いのつぼが違うので、明日は笑わないかもしれませんが(^_^;)。


でも、毎日、毎日、大笑いさせたくて、色々頑張ってます。


さーちゃんが毎日楽しく過ごせますように。。。。


この間は、キャスのボール遊びを見て、大笑いしていました。




今日はクリスマスですね。我が家にはサンタさん来てくれるかなぁ。。。

メリーが外れた日

さーちゃんのベビーベットから、メリーを外しました。


もう大きくなってメリーを引っ張れるようになったからです。


ベットメリーにはとっても助けられました。


さーちゃんもメリーが大好きでした。



朝の忙しい時間はメリーを回していると、楽しそうに見ていてくれました。



$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0912101

    (2ヶ月半のさーちゃん。ちっちゃい(*^o^*) なぜか今より髪が多い(_ _。))



そして、6ヶ月になったさーちゃんは昨日から離乳食の練習を始めました。


スプーンを持って自分で口に運びたがります。


成長したなぁ。。。。


$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0912102

      (痩せっぽっちだったさーちゃん、今はすっかりおデブちゃんです( ´艸`))


さーちゃんの成長が嬉しい反面、ちょっとさみしい気も。。。。




さーちゃん、ゆっくり大きくなってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後まで

今日は久しぶりに一日晴れていました。

そんな晴れた日、キャスは午前中の大半を日向ぼっこで過ごします。

我が家のマンションは南東に面しているため、

12時すぎまでしか日が差し込まないのですが、

日向を追いながらぎりぎりまで、日向ぼっこを楽しんでいます。




$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0912043



今日最後の日向。顔だけになっても、気持ちよさそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

冬限定

気が付けば、もう12月。

さーちゃんが生まれて、半年が経ちました。早いなぁ。。。

赤ちゃんって、昨日まで出来なかったことが今日は簡単に出来ていたりして、

成長の早さに驚かされます。


最近、凶暴になったさーちゃんより、少し距離をおくようになった2匹。

賢い選択です(〃∇〃)

キャスに至っては、さーちゃんの手が伸びて来ただけで、

飛び上がって逃げて行きます(*゚ー゚*) 

学習しています。


そんな2匹の冬場だけの光景です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0912041



ヒーターの前で、肩を寄せあう季節になりました。

キャスは大好きなボールも暖めています。






そして、


$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0912042




アリンのカメラ目線、頂きました(´∀`)

さーちゃんのものはアリンのもの?

キャスのおもちゃを何でも横取りしていたアリン。

最近は、さーちゃんのおもちゃを狙っています( ̄∩ ̄#





さーちゃんが取ろうとしたおもちゃを

ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0911127



横から

$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0911126


パク!


$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0911125



今の所、取られたことに気がついていないさーちゃん。

この先、さーちゃんが成長してきたらどうなることやら(-""-;)







キャスパパに買ってもらった大事なおもちゃは私が取り返しておきました。

$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0911128



また、洗わなくっちゃ( ´(ェ)`)

みんなで。。。。

さーちゃんのお昼寝タイム。。。。


キャスとアリンも一緒にお休みしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キャスが近すぎてちょっと気になるけど、おやすみなさい。



ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0911121




写真を撮って、トイレに行って、

さて私も仲間に入って、お昼寝タイム(^ε^)♪なんて思いながら


トイレから出て来た瞬間ヽ(゜▽、゜)ノ




ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0911122




パーティータイムになっていました(T_T)


一緒に寝たかったな。。。。。






でも、さーちゃんがあまりにも楽しそうなので、良しとしました!

最近、キャスとアリンのことを楽しそうに目で追うようになりました。

いろんなものが良く見えるようになったのかなぁ。

さーちゃんの成長がうれしいです!





今日はアリンを見てニコニコしています。


ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0911123



かわいい。。。。


この二人、とっても距離が近いのです。

アリンは、少々 さーちゃんに引っ張られようが、蹴られようが平気のようです。


ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0911124


近い、近い。。。。( ´艸`)

奇麗になった。。。

さーちゃんの横で、ボロぞうきんのように寝ていたキャス。 ごめん(:_;)


トリミングに行ってきました。



ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910314

かわいいです(///∇//)

久しぶりに短くカットしておリボンまで付けてもらったキャスは、本当に別犬のよう。


ペットショップで、入れ替わった? っていうぐらいです(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして改めて、ちっちゃ!





でも大好きなボールに反応。間違いなくキャスです!(←当たり前)

ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910315

斜め上のソファーで おもちゃにじゃれているのは。。。






ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910316



                     アリンです。

               だから、さーちゃんのおもちゃだって!

ひとり遊び

最近、ひとり遊びが5分ぐらいできるようになったさーちゃん。

成長したな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中でも、昔ながらのでんでん太鼓がお気に入りです。

”でんでん”するのではなく、お口で”ちゅぱちゅぱ”ですが f^_^; 興味がある証拠です( ´艸`)



ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910311





             しかしその横で。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910312

ぷーさんに夢中なアリン。

さーちゃんのおもちゃなんですけど。(´д`lll)









ぷーさんは洗濯すればいいか。。。。

そのうち、さーちゃんから取り返される日が来ると思います( ̄▽+ ̄*)。



ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910313


    ちなみにキャスはボール命なので、さーちゃんのおもちゃでは遊びません。えらい!

キャスの存在

このブログは『ヨーキー キャスの日常』で始まりました。


その後、強烈キャラの弟、アリンが加わり、それからさーちゃんも誕生。


キャスの登場がどんどん少なくなってしまいました。ごめんね( ・(ェ)・)


キャスってとってもマイペースなので、そんなことおかまいなしといった感じですが。




今日はそんなマイペースのキャスのことです。





さーちゃんの隣でお休み中Oo。。( ̄¬ ̄*)



ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910261


なんだかイヤな予感。と思いつつ、写真を撮り続ける私。。。( ̄▽+ ̄*)







ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910262


珍しくカメラの方を向いてくれました。でも、背後に悪魔の手が。。。。






ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910263



やっぱり(。>0<。)    赤ちゃんの握力って凄い強いんですよね。






ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910264


速攻、ソファーに避難したキャスでした。今日はひとつ勉強したね、キャス。
さーちゃんのお手てには注意だよ。













これで、終わりと思いきや、キャスの視線の先に、



ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910265






自ら引っ張られに行くアリン。

ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910266



         アリンの注目されたい根性には、頭が下がります(*v.v)。

怪しい行動

昼間はリビングでお昼寝のさーちゃん。


その横に怪しいやつ登場。。。


ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910241


アリンです。



さーちゃんに添い寝するアリン、何とも微笑ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんてのんきなことを言っている場合ではありませんヾ(▼ヘ▼;)




アリンには、下記のような下心があるのです。

下心1:さーちゃんのお口、お手てを舐めたい。
下心2:さーちゃんのう○ちの臭いを嗅ぎ付け、おむつ替えの時間を狙い、あわよくば舐めたい。
下心3:さーちゃんのブランケットがほしい。
下心4:さーちゃんの横で自分の存在をアピール。
                 。。。。。等々


アリンの考えていることは、手に取るようにわかります。



ね、アリン!



 
$ヨーキー キャスの日常+アリン..それから-0910242



今日も下心見え見えのアリンでした(●´ω`●)ゞ

でも、う○ちをした合図になるので、実は助かってます(〃∇〃)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>