本日3回目の更新ですみません・・・。

娘にリカちゃんをもうひとり、と思って


** pinkish pinky pig **

おけいこリカちゃんをお迎えしました❤


** pinkish pinky pig **

思っていたよりメイクが濃くて、しかもタラクチ。
リップがはみだしちゃっています。

でも娘は大喜びしているからいいんです。


** pinkish pinky pig **

不思議の国のリカちゃんOFと一緒にやってまいりました。
amazonさんで購入。

お洋服とかヴァイオリンとかかわいいです。
お靴は不思議の国のOFと同じでした。
この形好きなのでうれしいです。


** pinkish pinky pig **

お洋服は手作りしたいって思っているけど、
こういう市販のお洋服もよいですね。


** pinkish pinky pig **

コメントありがとうございます♪
お返事できていなくてごめんなさい、もうちょっとおまちくださいね。



↓ランキング参加中です*クリックしていただけると大変よろこびます♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ