天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は天使 派!

考えても見てよショック!
この世の中に於いて
悪魔と会ってみたい人がいるとしたら
それは
悪魔サンという名前のHNを持つ
彼氏とお付き合いしてる
もしくはしていた女性onlyなのでははてなマーク
かくいうカシオペアも
当アメーバ内に
約1名
お付き合いという
男と女としてじゃなく
あくまでも
ブログを通じてのお友達は
厳然と存在してはおりまするが。。

リアル世界に於いて
悪魔が登場されたら
特に
カシオペアのような
男勝りな
とんでもなく勝気なオンナは
黙っている訳に参りませんし
それこそ一瞬のうちに
悪魔を撃退して
それで納得いかなければ
炎上メラメラですからねにひひ
てことで
そこのイケメンさんたち
貴方は
絶対に
カシオペアの前では
可愛い俺サマ天使で
居て下さいませペタしてね





天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?