ホシサン☆極みだし
2回目の投稿です。
1回目の投稿

一見普通のダシパックなんですがーーー、
このパックの中身は
九州産マグロ節・焼きあご・鰹節・いわし煮干し・むろ鯵節・椎茸
北海道産 真昆布を使用。
化学調味料・保存料・甘味料・着色料
無添加。
アレルゲンを含む素材不使用
食塩、不使用。
だから安心して食卓に出すことが出来ますね!
私は、たまに大量の小松菜が食べたくなるのて
パックを2つ使用して
小松菜2~3束と豚肉・薄揚げを煮付けたりするんです。
お出汁の味が小松菜にしみてる~。
また、こんな使い方も有りますよ。

だしパックと昆布と鷹の爪を容器に入れて、
お醤油漬けにします。

だし香る、美味しいお醤油になりますよ。
このお醤油を厚揚げに掛けたり、
しらす丼に掛けたり。
使い途、色々です。

職人さんたちが一切の妥協なく作り上げた
厳選素材を贅沢に使った
ホシサン☆極みだし。

九州くまもとの
老舗味噌醤油屋が作った万能だしを
召し上がれ。




九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中
ホシサン株式会社
こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」
九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ