Take Bran Project!
旦那からのリクエスト
ブランパンのラスクを作ってみましたよ。

ダイエットなのに
何故にヤツはバターと砂糖の掛かったラスクを望むのか・・・ムキー
それでも一応、お砂糖はきび砂糖を使用しております。
1個 食べてみたんだけど
すっっっごく美味しいです。

でも、息子は
バターも砂糖も掛かっていない
電子レンジで水分を飛ばして、
フライパンで焼き色を付けただけの
プレーンなラスクがお気に入り。
カリッ!サクッ!として美味しいんです。

普通に売っても良さそうな位、
美味しいダイエット向きヘルシーおやつですよ
ピンクハートピンクハートピンクハート

こちらは
シチューとトマトを合わせた朝食です。
最近、話題のご飯にかけるシチューと一緒に食べてみました。

さて体重ですが、
なかなか50kgの壁が超えられず苦戦中。
何としても超えてやる!!





ツインバードストアファンサイト参加中
twinbird store