Take Bran Project!
「こんなの作って!」という旦那の強い希望があり、
ブランパンの中身をくり抜いて
ちょっとオシャレ~な
フレンチトーストを作りました。
フレンチトーストだとぉ?
おのれー、ダイエットする気あるのんかー?!
ムキーメラメラ

お怒り、ごもっともですゲッソリあせる

そこで甘味に使ったのがアガベシロップ
低GI でありながら、
甘味が強いのでダイエットにもってこいです。
あまり摂りすぎると内蔵を悪くすると聞きますが
食べ過ぎなければ問題有りません。

また、上に乗せたアイスも
低糖質アイス。
甘いものだけど、最大限の低糖質努力はしてみました。

ブランパン一斤まるごと使った贅沢な一皿が作れるのも
ブランパン対応ホームベーカリーが有ってこそ!
ありがと、
ホームベーカリーちゃんラブラブ

ブランパン対応ホームベーカリーの詳しい情報はダウンこちら
twinbird store

薄めていない本物のプラセンタ★無農薬飼料で育った馬のプラセンタだから安心!
プラセンタCLEO(クレオ)