Take Bran Project!
ブランパン生活、
順調に続けてます。


さて今日はブランパンで
どんな物を作ろうかな。

朝食に選んだのはコレ。
オニオンスーブ
忙しい朝に、手早く作れるオニオンスーブは
主婦の強い味方です。

ローストオニオン
コンソメスープ
とろけるチーズ
そこにブランパンを添えるだけで
ご馳走のようなスープが完成です。

パサパサした食感のブランパンだけど
スープと合わせる事で
全く気にならず
とっても美味しく食べられました!


そして、夏祭り準備で忙しい日、
簡単すぐに食べられるよう
キーマカレーを大量に作りました。
家族には
「お腹すいたら、カレーを温めて食べてね」と
言っておきます。
こちらはブランパンの香ばしさが生きて
本当に美味しいですよ!


ところで体重ですが
なんと一時50.65㎏になりました。

ここ10年で、一番軽いんじゃないかな。
急に一段ガクンと落ちたのは
ブランパンのお陰なのか、
お祭りの苦労でヤツレたのか…ニヤニヤあせる

いずれにしてもお腹が少しスッキリしてきた気がして(気がするだけ?!)
嬉しいなニコニコドキドキ



ツインバードストアファンサイト参加中

twinbird store