意外な事に、旦那のスポーツクラブ通いは
続いています。
相変わらず、クサくなったTシャツで行くので
凄いスメハラだと思うのですが、
とにかく通っています。

しかし、旦那がスポーツクラブで
どんな運動を、
どのくらいやっているかは、
私には分かりません。

旦那はスムージープロテインをせっせと飲み
スポーツクラブに行っているので
普通なら身体が引き締まっても良いはずです。

ところが
旦那の身体は引き締まるどころか
以前より一層膨らんでいるような気がします。

膨らんでる、と表現しましたが
本当に旦那の身体は、風船のようにまん丸なんです。
それは、私の気のせいかしら?と思っていた今日この頃・・・

先日、私がエステサロンで全身の体組織を調べた事から、
その流れで
「ところで旦那君は、今、体重どのくらい?」と聞いてみると

旦那「127kg・・・」

えっびっくり!?
増えとる???」

すると旦那いわく
「脂肪が筋肉になったからだよー」とのこと。

いやいや、これだけ体重があるんだから
普通はまず体重が減るでしょう。
それに、全然お身体、引き締まってないよ。
膨らんでるよ。

私が思うに、やっぱりプロテインが
逆にダイエットの邪魔をしているのではないかな?

または、相変わらず夜中のコンビニでの買い食いを、まだしてるのかな?

あとスポーツクラブの後に買い食い?

まさかまさか「スポーツクラブに行く」と言いつつ、遊びに行ってるなんてこと
ないよね滝汗

旦那のダイエットは、
やっぱりなんかおかしいな真顔

一方、
息子の方は、
「甘いものは欲しいとも思わない」とのことで
タンパク質と野菜を積極的に摂って頑張っており、
いい感じで身体が引き締まっており順調です。



【25名様】3ヶ月間の「低糖質なブランパン生活体験モニター」募集 
Take Bran Project!