息子は、マンガのガンツが大好き。
ガンツ繋がりで
同じ作者の「いぬやしき」というマンガも大好きです。

私は、ゲーム漬けの息子が
たとえマンガでも良いから、ゲーム以外にも興味を持って欲しいと思い
ガンツ全巻
いぬやしき1~4巻を買ってやりましたが
息子いわく
「買わなくても、借りるからいい」とのことで
GEOで借りて読むので十分だと言われてしまいましたガクリ

そんな「いぬやしき」ですが、
読んでみると、これがなかなか面白いのです。
読み出すと止まらなくなります。

「いぬやしき」は実写での映画化が予定されてるそうで、
とても楽しみにしています。

心配なのは、
15禁とか、年齢制限がつかないかしら?という点。

どうか12才でも鑑賞可能でありますように!

ところで、
私は息子に「北斗の拳」の1巻もプレゼントしたのですが
「イマイチ・・・」と全く読んでくれません。

面白いのに!!えーん


TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集
TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》