私が以前勤めていた会社に
素敵な上司が居ました。
頼りがいがあって、フレンドリーで、優しく、そして厳しく、
決して男尊女卑な発言をしない男性です。

ある時、その上司の背広のボタンが取れかけていることに気付きました。

すぐに女性社員何人かが
「縫いますので」と申し出たのですが
「いいって!これ位自分でやるから」と言い、
営業マンからの報告を真剣に聞きつつ
手はチクチク針仕事。

この姿に「ププッ、かっ、カワイイ」と
男性社員も女性社員も魅了されたものです。

私は息子に、この話を話して聞かせました。

すると息子の心にも刺さったらしく
息子は「俺も!」
自分の破れたズボンを縫い始めました。

でも

こんな感じでーす。

決して上手ではないけれど
自分でやるってステキラブラブ

ちょっと息子に惚れ直しましたおねがい

【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」
株式会社ナリスアップ コスメティックス