楽しみにしていた
クレコンが届きました!!

Shop405(ショップヨンマルゴ)と言う
美容健康機器などのヒット商品を生み出している会社の新商品、
クレンジングコンディショナーです。
シャンプーの代わりに
クリームで洗うコンディショナーなんですよ。

手だって、何度も洗っていると乾燥して荒れてきちゃいますよね。
髪の毛や頭皮も、毎日のシャンプーでダメージを受ける事もあるんです。

特に私のような乾燥肌の人は要注意。

そこで
洗う、保湿、補修、頭皮ケアが1本で出来る
コンディショナータイプのヘアケアが良いそうなのです。

使うのが楽しみで楽しみで、
ついウキウキお風呂屋さんにまで行って
使ってみましたo(^o^)o
前にお風呂屋さんに行ったのは5月だから
10ヶ月ぶりだ♪

まずはゆっくり湯槽に浸かってリラックス。
炭酸風呂とかシルク風呂とかミント風呂など、色々巡って毛穴をすっかり開かせてから
いよいよクレコン初体験。

白いコンディショナーをたっぷり手にとって
髪と頭皮に馴染ませ、優しくマッサージします。

強すぎないローズの香りが素敵。
スーッとした清涼感も有り、
これなら頭皮を気にする男性にも使いやすそう。

洗い流すとヌルつきはなく頭皮は爽やか。
それでいて髪への潤いは残ります。

乾かしてみると、
髪はサラツヤ、頭皮サッパリです。
物足りなさは全く感じられません。

これからクレコンを使ってみて
私の髪と頭皮にどんな効果が感じられるか、とても楽しみです。
継続して使ってみての感想は、
また後日報告しまのでお楽しみに~照れ



Shop405には
素敵な商品がいっぱい。
ぜひチェックしてみて下さい。
ダウン
Shop405楽天市場店
いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]
Shop405ファンサイト参加中

【現品25名様】レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー1150ml
Leivy Naturally
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー