40代になって、肌の調子が変わってきたのを感じるのは
きっと私だけじゃないはず。

東洋医学の文献には
女性の一生は7の倍数で転機が訪れると書かれているそうで
42才、49才は、
まさにホルモン変化の起こりやすい時期。

肌にも大きな変化が感じられます。

そんな時期に特にオススメの化粧品
「うまれはだ」の
ディープモイスチャークリーム
使ってみました。

なんと
やずやさんの出した化粧品で
食の安全レベルで作られた
本気の基礎化粧品なのです。

チューブから出てくるのは
柔らかな白いクリームです

少し重たい目のテクスチャーですが
肌にしっかりと密着し、
みるみる馴染んでいきます。

強い香りは有りません。
自然の成分のみで配合されているが所以ですね。

さて、その成分は、
ホホバ種子油、
マカダミア種子油、
オリーブ果実油、
シア脂、
カミツレ花エキス、
カンゾウ根エキス、
セラミド3、
アセチルヒアルロン酸などを中心に
自然由来の成分で出来ています。

もちろん石油系成分は一切入らず
100%天然由来成分です。

肌が揺らいでいる時にも、
「うまれはだ」なら安心して使うことが出来ます。
肌への刺激を感じず、優しい使い心地です。

クリームは、いわばお肌のお守り。
せっかくの化粧水などを逃さずとどめておくための蓋のような役割をし
更なる潤いを与えます。

敏感肌でも使いやすいから
かさつきに悩む男性にもオススメ。

お肌が揺らいだ時の
強い味方になってくれますよ!

株式会社 キセキファクトリー

うまれはだファンサイトファンサイト参加中