ある朝、洗面台に行くと
洗面台の隅に黒くてクネッとした物が

「うわ!」

ミミズとかヒルとか、ヌルヌルクネクネした物が大の苦手の私は
心臓がドンッとなるほど驚きました。

が、よく見てみると
それは何やらビニールのような物体です。

息子も洗面台で私と全く同じ反応をし、
二人で
「ありゃなんだ?」と首をかしげていました。

数日後、今度はこんな物を発見しました。

これは、旦那の電気シェーバーのコードなのですが、

このコードがボロボロになって
中のコードが剥き出しです。
あの黒いクネッとした物体は、
このコードの表面が剥がれた物だったのです。

あぶねーポーン!!!!!!

ってか、なぜ買い換えない!?

ってか、なぜこうなるの!?

本当にナゾです。

旦那は、このコード剥き出しシェーバーを使ってるみたいです。


『豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿』SNS投稿モニター様大募集【14名様】
豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿