最近、急激に注目を浴びるようになった
ラクトフェリン
ナゼそんなに注目されてるのか
知らない人は沢山いらっしゃいますよね。

母乳に多く含まれているたんぱく質
ラクトフェリン。
実はこのラクトフェリンには
様々な効果が期待出来るんです。
牛免疫調整作用
牛抗菌・抗ウイルス活性作用
牛抗炎症・抗アレルギー作用
牛抗ストレス作用・・・などなど

だから、
お肌がカサカサする人
目が乾きやすい人
心がイライラ・モヤモヤする人
体調が不安定な人
オススメしたいのです!

今回お試しさせて頂いているのが
ホコニコのラクトフェリン・乳酸菌

ラクトフェリンの1日の摂取量目安は
300mgくらいといわれているから
ホコニコのラクトフェリン・乳酸菌なら
2カプセルで丁度300mgが摂取出来て
とっても便利です。

耐酸性の着色料を使わない透明カプセルに守られて
酸で分解されることなく腸に届きます。

更に
フェカリス菌
ビフィズス菌
オリゴ糖も配合されて
腸内環境を整え、おなかスッキリ
体の内側から健康になれますね。





お年寄りから子どもまで飲むことが出来るので、
うちでも息子と2人で飲んでいます。

腸内が整うと、おなかスッキリで
気持ちも晴れ晴れするんですよね。

ホコニコのラクトフェリンなら
定期購入で
1日分たったの163円。
他社のラクトフェリンサプリを調べてみたのですが
これだけ内容が充実して
しかも安いのは
ホコニコのラクトフェリン・乳酸菌!

なんとなくスッキリしない方、
免疫力をつけたい方、
ぜひチェックしてみて下さい。
下矢印
ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリ
ラクトフェリンサプリ比較サイトで紹介されました!
ホコニコファンサイトファンサイト参加中

【12名様募集!!】自宅に居ながらフィッティング。硬さを合わせる敷ふとん。
シンカシング
シンカフトン セレクト