旦那が「ねぇ、物置の鍵は?」と聞いてきてビックリ。

アンタ、それ去年から言うとるがな。
前に、場所をちゃんと伝えたのに、まーだ開けとらんのかい?!

仕方がないので、引き出しから鍵を出して旦那の手に乗せると、
旦那は物置を開け、何やらゴソゴソしています。

いったい何を探しているのかと思ったら
旦那が学生時代に撮った、映画のフィルムを探しているとのこと。

因みに、倉庫は外に雨ざらしで置いてあり
手入れなどしていません。
恐らく倉庫の中はジメジメとして、カビやら謎の菌が繁殖してるに違いない。


私は旦那の思い出の品にはノータッチで居たいので何も言いませんが
もしもフィルムが見付かったとしても
カビて観られるような状態ではないのではないでしょうか。

それより、思い出に浸る暇が有ったら
部屋の掃除でもしたらいいのになぁ。

ナチュラルケアSOPHRAPY
新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計15名様♪