先日、テレビを観てたら
長州力さんと天龍さんの滑舌の悪さをイジる番組が有って
旦那が
「こういう人達って、普段家でもこんな感じなのかなぁ」って言ったんです。

「うん。家でもこんな感じらしいよ。
 こないだ天龍の奥さんがテレビで言ってたんだけど、『ブルン』ってオートバイみたいな音がするなぁって思ったら、
 天龍が話し掛けてたとか言ってたよ」

そしたら、普段全く無表情で、滅多に笑わない旦那が
「ブフォッ(*`艸´)」!

え?え?何がツボにハマった!?

何だか分からないけど
旦那、ツボったらしい。

その数日後、旦那が外から電話を掛けてきた時のこと。
何を言ってるのか全く聞き取れず
「え?何?」
「ごめん、もう一回言って」
「え?駐車場が何だって?」を繰り返すこと数回。

旦那、天龍を笑ってる場合やない。
旦那も十分、何言ってるか判らへんわ。


シンカシング
【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん
シンカフトン コンフォ クライメイト
シンカフトン コンフォ フロート
シンカフトン コンフォ メモリー