今、化粧下地で気に入っているのがコレ。

ナチュセラプロテクト

「ナチュセラ」というブランドの商品については以前も一度、クレンジングオイルで紹介していますが、
ナチュセラエターナルオイル

そう!
ユル~いマンガの化粧メーカーさんです。

こちらがイメージキャラクターの
ナチュセラちゃんラブラブ


マンガはユルいけど
作っている商品はユルくない!

ナチュセラプロテクトは、
敏感肌の人も使えるよう低刺激でありながら
紫外線やメイクから肌を守ってくれるのです。

刺激を最小限に抑える為、
SFP値20、PA++と数値は控えめ。

メイクをせずナチュセラプロテクトのみの場合は、なんとクレンジング不要!
ぬるま湯で洗い流せるんですよ。
徹底して優しい仕様にこだわっています。


さて、ナチュセラプロテクト。
中身はどんなかと言うと

着色の無い白い乳液状です。
あぁ、これ、
白浮きするパターンか、
小梅太夫になるヤツか、
チッキショー!・・・と思ったら
全然そんな事はありません。

白色は消え去り
肌へのニュル付き感も無く
馴染みもイイ!(*´∀`)b゚+.゚
まるで普通に乳液や美容液をぬっているみたいおねがい


しっかりハンドプレスして
通常使っているファンデーションをつけると
しっとりキレイな仕上がりに。


しかも、このナチュセラプロテクト
美容成分もたっぷり含まれています。

金コロイド(皮膚コンディショニング剤)
シャクヤク根エキス(保湿性)
セイヨウトチノキ種子エキス(保湿性)
ヒメフウロエキス(保湿性)

超敏感肌用に作られているので、毎日使っても肌の負担になりません。
むしろ美容成分が入っているから
お肌が喜びます♪

敏感肌の方、そして超敏感肌の方、
お肌に優しい
ナチュセラプロテクトがオススメです。


こちらから是非チェックしてみて下さい。
ナチュセラちゃんが待ってますよ。

ナチュセラプロテクト

ナチュセラファンサイト参加中


Dr.Air Online Shop

【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!