乾燥する季節って、
肌もそうですが、髪もパサパサになってしまうんですよね。

ところがイスラエルからやってきた
このヘアオイルで解決出来るかもしれません。

Mogador(モガドール)
ヘアオイル

Mogadorシャンプー・コンディショナーの
サンプルも頂きました。

エキゾチックでミステリアスなセットたち。

日本製品ではあまり見ない
甘い花のような香りがします。
わりと強い香りですが、私は好きです。
南国の空港に降り立った時にフワッと来る香りに似ています。


主役のヘアオイルは
瓶からダイレクトに使う感じ?
なんてワイルドなんだ。

このオイルも甘い香りです。
かなり『油!』って感じだけど、大丈夫かなあせる



では、実際に使ってみます。

シャンプーは、あまり泡立つタイプではありません。
ですが、指通りは良く、洗い心地はかなり良い感じです。

コンディショナーは、濃密でシットリします。
髪全体に染み渡りやすい伸びの良いテクスチャです。


さて、お風呂の後、
タオルドライしたら、
ヘアオイルの出番です。

毛先から少しずつヘアオイルを馴染ませ
ドライヤーで乾かします。

油っぽいかと思いきや、
意外にもヌルつきは有りません。
結構オイルを塗ったのですが
ぺたっとした感じではなく
自然に髪がまとまり、落ち着きました。

甘い香りが、何だか素敵な女性になれるような気分になります。

私の髪はよく寝ている間に
乾燥して広がり、爆発してるのですが
Mogadorヘアオイルを使った翌朝は
髪がまとまり、手櫛もスンナリ通ります!

しかもヘアオイル特有のジットリ感は有りません。
サラサラ感は損なわず、自然なツヤが出て、髪がまとまり、
とても使いやすいです。


イスラエルからやってきた
Mogadorヘアオイルは
アルガンオイル、
オーガニックホホバオイル、
オーガニックシアバターを独自配合。

砂漠地帯に住む女性の髪を守る
保湿効果に優れたヘアオイルなのです。

乾燥が本格化する前に
早めのケアで髪を守っていきたいですね。

ぜひ↓コチラからお試し下さい。
YOF beauty(販売サイト)
YOF beautyファンサイト参加中



シンカシング
シンカベッドパッド メモリー
シンカベッドパッド フロート
シンカベッドパッド クライメイト
【30名様募集】 お使いの寝具に重ねて敷くだけ。3種類の高機能ベッドパッド。