これって
アスペな旦那さんを持つ奥さんが
「あるある!」って言う感じの話し?


うちのアパートの敷地には
物置が2つも有ります。
物を捨てられなくて片付けられない旦那の為に、優しい義母が買ってくれた物です。
物置がいくつ有った所で状況は変わらないんですけどね。

旦那は、沢山のゴミを物置に入れ、
最初の頃は、時折物を出し入れする様子も有りましたが、
次第に出し入れする姿も無くなりました。
多分、面倒臭くなってきたのでしょうね。

最近、旦那が
ふと思い出したように
「物置の鍵は?」と言いました。

頻繁に出し入れしていた頃から
鍵の置き場所は変えていません。
「台所の引き出しだよと旦那に伝えました。

何日かすると、
また旦那が
「そう言えば物置の鍵はどこ?」
「だから、台所の引き出しだよ。
 前からずっとソコでしょ」

数日後
「物置の鍵は?」

ちょちょちょ・・・ちょっと!
どういう事っすか!?

私は
「ひょっとしたら旦那は、台所の引き出しを探したけど無いから、何度も同じ事を聞くのか?」と思いました。

台所に行って、その引き出しを開けると

あるやんえ゛!



一体、探さないのか探せないのか
どっちやねん滝汗



ナチュセラプロテクト
【現品20名】ナチュセラプロテクトのモニター募集