旦那の不思議な所。
ご飯やおかずを一口残しする所。

ある時、炊飯器をあけると
ご飯がほんの少ーし残っています。
ほんの一口分です。

最後にご飯を食べたのは旦那です。
「なんで、一口残すの?」と聞くと
「君も食べたいかな?と思ったんだよ」。

気持ちは有り難いけど、私はそんなに食べる事に賎しくないし
こんな一口だけ残されても意味が有りません。
「こんなにちょっぴり残す位なら、全部食べてくれた方が有り難いな」と伝えましたが、ちょびっと残すクセは未だに直りません。

旦那が食事した後は、
色んな物が、ちょびっとずつ残るのです。
(しかも残った物を冷蔵庫に入れたりせず
放ったらかし)





また、旦那がご飯をつぐと
サザエさん家のように山盛りです。

それと、コーヒーを淹れる時には
カップから溢れる程なみなみと入れます。
コップにお水を注ぐ際には、
ドボドボと音が出る勢いでコップから溢れさせながら入れます。


山ほど盛る。
一口残す。


旦那のこの2つの習性、
何なんだろうか?


【アンジェ】いちごとチョコの新食感スイーツ
【アンジェ】朝ベッドから出られなくなるシリーズ
【アンジェ】不思議食感スイーツに待望の新味登場「大人のホワイトいちごチョコ」♪


株式会社ビアント
【キューティフィックス】手書きモニター募集【30名】