私は「プレバト」という番組が大好きで
だいたい毎週観ています。

芸能人が俳句や生け花などにチャレンジし、
その腕前を査定されるというものです。
俳句も生け花も面白いのですが
ロバートの馬場ちゃんが出るお料理のコーナーも好きです。

先日は、そんな馬場ちゃんがパン作りにチャレンジする企画でした。

馬場ちゃんは、ブドウパンを
なんとレーズンから作るこだわりぶり!
出来上がりは、思わず手を伸ばしたくなるほど美味しそうで
レーズン嫌いな息子でさえ「うまそう」と
ため息混じりに呟いた程です。

「あぁ、美味しそう。
 明日はパン買ってくるよ」と私が言うと、
旦那
えー、明日は俺、仕事だからパン食べられないよ。俺も食べたいのに。

それを聞いて私はてっきり、
「じゃあ、明日は1日中仕事で帰りも遅いのかな?」と思ったら

「朝は早いけど、すぐ帰って来るよ」。

はぁチーン?
じゃあ、何が問題??

旦那は久し振りに仕事で外出だから
それをアピールしたいだけなんです。

ちなみに「早い」という朝も
特に早朝に出る訳でもなく
普通に8時に家を出ていきました。

働け、旦那!!



アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ
【Instagram限定】ボタニカル美容液クレンジング♪11名様モニター募集!