旦那がゴミを捨てない話は
これまで何度も書いてきましたが、
もう1つワケわからん事を書きます。

旦那の車で遠くに出掛ける際、
一度コンビニに寄って飲み物を買ったりするんです。

で、飲み終わったペットボトルなどのゴミを
私が、次にコンビニに寄った際にゴミ箱に捨てようとすると
旦那が「なんで、そんな事するんだ」と言うんです。

なんでって…( ・◇・)
ゴミを車に溜めたくないからゴミ箱に捨てるわな。

私がコンビニのゴミ箱に
ペットボトルやら、旦那が食べ散らかしたお菓子ゴミを捨てると
旦那は何かブツブツ言っています。
「そんなに…」とか「なんで…」とか
訳の分からない事を呟いているのです。

すぐにゴミを処分する事が
悪であるかのような雰囲気です。


旦那は、人を車に乗せるタイミングで
助手席や、後部座席に散らばったゴミをかき集めてから
「どうぞ」と車に乗せます。
人が乗るから仕方なくゴミを退ける感じです。

溜まりに溜まったゴミは車のトランクに押し込んであり、気付いた私が
「私が捨てておくから」と言うと、ようやく「すまん。よろしく」とゴミを託すのです。

自分には手に負えない程 ペットボトルが溜まると、素直に捨てる事に同意するんですね。
ペットボトル数個転がってる程度だと、
捨てるとブツブツ言います。

旦那の車は、まるで走るゴミ箱です。





皮膚につけるサプリメントという発想。
汗の持つ美肌効果に着目したスキンケアブランド「ihoa(イホア)」
モデレートシーン

【インスタグラム限定】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します
【インスタグラム限定】美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター様を10名募集します