憧れの化粧品ホメオバウ

エステサロンの為に開発され
500店舗以上のエステサロンで使われている実力あるブランドです。

今回そんな憧れ化粧品

ホメオバウのローションをお試し出来るとのことで
かなり期待が高まります。

早速、中身を拝見。



透明で、サラリとしたテクスチャ。
香りは強くなく、微かに爽やかなアロマの香りがします。

洗顔した後、
手にとって使ってみると
化粧水がスーッと浸透していきます。
まるで肌が初めてのホメオバウを喜んでいるようです。
最初なので、贅沢に肌が満足するまで化粧水を与えてみました。

勿論、その次の使用からは
適量を与えていきました。

サラッとしているのに
ビックリする位、潤いが残るんです。

しかも余計な刺激を感じません。
優しいつけ心地で安心感が有ります。


使用を続けたお肌は、
スルッとした手触りになりました。
ちょっとお肌にシミがあるのが残念なんだけど
本当にスルッラブラブ、スベスベッキラキラという感じ。

それもそのはず。
ホメオバウローションの主成分は
角質層に存在するNMFという天然保湿因子。
平たく言うとアミノ酸の一種なんだけど
これがしっかりと潤いを蓄えてくれるです。

更には、ノーベル賞授賞物質
フラーレン

若返り成分、プロテオグリカン

しわやタルミにアプローチする
ビタミンC誘導体。

これらが一丸となって
肌を優しく応援してくれる訳です。

私がホメオバウのコンセプトに賛成なポイントは、肌を甘やかし過ぎず与え過ぎず、
肌の持つ「基礎肌力」着目した事なんです。
だから栄養を与えっぱなしな状態ではなく、老化から守りつつ、肌の再生力を高めるお手伝いをしてくれるローションなんですね。

私のお肌もホメオバウローションに育てられて、元気を取り戻していく感じ。
もっともっと、使い続けていこうと思います。




ホメオバウの情報は
こちら下矢印
ホメオバウ

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント
【現品50名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪



エイジングサインを感じたら、
天然アロマの多機能クリーム
下矢印
シンリーボーテ モイストリッチクリーム

これからの季節大活躍♪ シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名