旦那はダメ男だけど、暴力だけはふるいません。
そこだけは評価!
暴力ふるう人間、私は大嫌いです。

かなり前の話ですが
我が家のアパートの1室に、一見普通の新婚夫婦が引っ越してきました。
若いのに、ちゃんと挨拶にやって来ました。
旦那さんは、ちょっと恥ずかしそうでオドオドしており
奥さんはハキハキしてます。
初々しい若い夫婦です。

ところが、暫くすると
その夫婦の部屋から頻繁に、激しい夫婦喧嘩の音や声が聞こえてくるようになりました。
怒鳴り声、
走り回る音、
そして何かが壊れる音。

あまりに激しいので、
警察がやって来た事も1度だけでは有りません。

やがて、いつの間にか奥さんの姿がなくなりました。
どうやら、お別れしたようです。

しかし驚いた事に、次なる女性が
男性と一緒に暮らし始めたのです。
そして、また同じことが繰り返されました。
相手が変わっても、暴力男は暴力をふるうのです。

その後、理由は全く分からないのですが
ある時、突然
男性の親御さんから連絡があり
「その部屋はもう引き払います。
 悪いけど荷物を取りには行けないので、
 全部そちらで処分して下さい。
 費用は全て払います。」

そして、その部屋の住人は
全く姿を見せません。

男性の実家はお金があるご家庭のようでした。
片付けの為に部屋に入ると、家具はどれも立派なものばかり。
大きなテレビも有ります。
これを全部処分して、だなんて
勿体ないなぁ。

しかし驚いたのは、それだけでは有りません。
壁や扉など、色々な箇所に穴があいているのです。
握りこぶしの形に。
つまり、夫婦喧嘩の際に壁や扉を殴るなどしていたのでしょう。

そういう破損の修理費用も、全部ご実家がスパッとお支払いしてくれました。

  
本題はここから。

その破損を見た旦那が
ナゼかそれを真似するようになったんです。

気に入らない事が有ると
旦那は壁や扉を殴ります。
そう。
あの部屋を見て以来、やるようになったんです。
幸いな事に、私にも息子にも暴力はふるいません。
しかし我が家は、あちこちに穴があいています。

玄関



トイレのドア



台所の壁、
漢字ポスターで隠してるけど

ポスターの下は・・・



旦那のこの影響の受け方、
なんなんでしょう。



輝く素肌へ導く美容液。
みずみずしい使い心地で、
うるおいをたっぷりと抱え込み、ふっくらとしたハリ・弾力のあるお肌に導きます。
エクスチュアル 販売サイト
輝く素肌へ導く美容液-エクスチュアルセラムを20名様にプレゼント