息子は、塾の夏期講習を受けて以来
張り切って塾通いしています。

塾では性格診断をしてくれて、
子どもの性質に合った指導をして下さるとのこと。

その性格診断の結果が出たので、息子と一緒に楽しく見てみました。

すると、
息子は元気一杯で正直で規則を守る律儀な子。
でも自分に自信がない事と、周りの人を本心から信用していないとの結果でした。

私は以前仕事を通じて、これに似た性格診断にも携わっており
診断はある程度というか、かなり信憑性が高い事を知っています。

改めて息子の性質を言い当てられ、
納得です。

そんな性格診断表の中には、
通常の大人向けの性格診断には無い
珍しい項目が有りました。

「あなたの育てられ方」!?

グラフの面積が小さい程
子どもが「良い育てられ方をしてる」と感じているそうです。

結果

面積は限りなく小さい!
息子は、愛情一杯に育てられてると感じてくれてるのかなピンクハートラブラブ

やる気スイッチ、
親の私がポチッとされました。

今日も頑張ろうおねがい



スマホでバーチャル体験!
下矢印
360°のバーチャル空間へ。VRゴーグル

360°の世界を楽しめる!VRゴーグルのモニター様5名募集