弱った肌を復活させる
そんな奇跡のジェルパックのご紹介です。

【グレースアイコ】炭酸ジェルパック

口コミサイトで、かなり高評価の炭酸パックに期待で胸が高鳴ります。


中身はジェルと粉末になっており
この2剤を混ぜ合わせて炭酸を発生させます。
混ぜ合わせる為の、カップとスパチュラも付いています。

まずは
パックの前に洗顔をして化粧水をつけてお肌を整えます。

カップにジェルを出し

粉末を出します。

そしてスパチュラなどで、よく混ぜます。
シュワシュワと炭酸が発生しますが
ジェルがしっかりと包み込んでいます。

混ざったらスパチュラを使って顔に伸ばしていきます。

最初は少しピリピリしましたが、
そのピリピリ感は、すぐにおさまりました。

そのまま15分ほど放置します。

15分後・・・
お顔のジェルを大まかにスパチュラで取ってから、
ゆるま湯で洗い流します。
ジェルが顔にしっかり吸着して、なかなか流れませんが、根気よく洗います。

炭酸の効果で血管が拡張し
血流が促進される為、頬がホンノリとピンクになります。


そもそも、なぜ炭酸が美容に良いと言われるのか。
それは炭酸パックする事で、
細胞内に大量の酸素が取りこまれ
新陳代謝を促進。

その結果、
お肌のターンオーバーが正常化されるのです。


ところがです。
47才ともなると、若い方々のように1回や2回のパックで効果を感じる事が出来ません。
その上、お肌が激しく呼吸を欲したせいか
毛穴の開きが気になりました。

Before                          after  

そこで私は、ジェルパック後
ぬるま湯でジェルを落としきったら
最後に冷たい水で毛穴を引き締めてみました。

これは凄い。

炭酸パックで肌を活性化させてから
冷水で毛穴をキュッと引き締めると
まるでエステに行ったようにキメが整って肌がビシッとなったんです。

最初の1箱(10回分)を毎日使う事で、お肌のターンオーバーを正常化し
その後は、1ヶ月に1箱のペースでの使用が効果的だそうです。

10日間毎日使うのは、ちょっと大変だったけど、
良い結果がもたらされるとやっぱり嬉しいですね。

炭酸ジェルパックを体験してみたい方は
是非、こちらをご覧下さい。
下矢印
『奇跡のジェルパック』グレースアイコの炭酸パック

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中