かなり昔の出来事です。
息子が生まれる前の事です。

旦那と二人で浜松に旅行に行きました。

何を目的で行ったのか思い出せません。
思い出すのは、ひたすら浜松の町を歩いたのに、
鰻を食べられなかった事。

私は鰻が大好きです。
浜松に来たのだから、美味しい鰻が食べたい!と思いました。


「ねえ、せっかく浜松だから鰻屋さんで鰻を食べない?」
「うん…」
旦那は歩き続けます。

素敵な【うなぎ】の暖簾の掛かったお店が見えてきました。
「あ、あの店、いいんじゃない?」
「ん…」
旦那は足を止めずズンズン歩いて、その店を通り過ぎて行きます。

何か気に食わない事でもあったのかな?

暫く行くと、また別の鰻屋さんが有りました。

「あっ、この店どうかな?」

しかし旦那はドンドン歩いて行きます。

結局、鰻ではなく、うちの地元でも何処でも食べられる普通のレストランで食べる事になってしまいました。

旦那に
「なんで?鰻はイヤ?」と聞いたけと
「イヤじゃないけど」としか答えないので、理由は不明です。

旦那も鰻は大好きなのです。
家で食べる時にはパクパク食べます。

私は今でも
「鰻のお店で、美味しい鰻が食べたいな」と旦那に言いますが、
スルーされっぱなしです。
いまだに、鰻屋さんで鰻を食べた事が有りません。

何故じゃーえーん



ポリフェノール・アントシアニンが
ブルーベリーの5倍。
健康と若さを保つなら
下矢印有機アロニア果汁100%ジュース
有限会社中垣技術士事務所
アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有