以前モニター報告させて頂いた
シズカニューヨークの化粧水と乳液、
かなり気に入って使い続けておりますが
同時に、温感メイク落としと濃密泡洗顔もモニター使用する事になりました。

戸棚に仲間入りです。

化粧水と乳液については、
しっとり加減といい、美肌効果といい、
かなり気に入って大切に使っているのですが
クレンジングと洗顔料は、どんな感じでしょうか。
ワクワクしますラブラブ!ラブラブ

まずはクレンジングです。

オイルだけど、かなり粘り気があります。
まずは手のひらで温めてから
顔に延ばしていきます。
粘りけが有るから顔に塗ってもダラダラと垂れません。
『温感』だけど、あつーくなる感じではなく、ほんのりと温かい程度です。
刺激は感じず、優しい印象です。
暫くするとフッと軽いタッチに変わります。
水かぬるま湯で洗い流すと
オイルとは思えない位、サッパリと落ちます。

次に洗顔料です。
泡で出てきます。

でも、モッチリな泡ではないんです。
滑らかタッチで、
あくまでも肌に優しい洗い心地です下矢印

肌に強い刺激を与えないよう
泡をクルクル動かすイメージで優しく洗顔します。

お水かぬるま湯で流すと、不思議なフワフワ感で
ベールに守られているような感覚が残ります。

使ってみた印象は、とにかく刺激が無く肌に優しい。
肌をいたわるように優しく洗い流せる感じがしました。

クレンジング・洗顔料共に
プラセンタやコラーゲンが入っているとのことで
洗いながらもお肌のケアが出来ているんですね。


肌が清潔になった所で
いつもの化粧水・乳液をつけていきます。

化粧水を手に取って優しく顔に伸ばし
ハンドプレス。
クレンジングと洗顔で、
柔らかくなった肌に吸い込まれていきます。
乳液もグイグイと擦り込むのではなく、
ハンドプレスすると、
肌によく馴染み、より一層しっとりします。
そして香りガーベラ
私は、花とライチが合わさったような爽やかさ感じる、
この香りがたまらなく好きなのです。

シズカニューヨークのクレンジング・洗顔料を使うと肌が柔らかくなり
その後に使う化粧水・乳液が馴染み易くなります。
化粧水・乳液のセットも素晴らしい効果ですが、
ライン使いなら更にシズカニューヨークの良さを実感する事が出来ます。
2ヶ月間たっぷり使えるから、コスパも良いです。

このシズカニューヨークのクレンジング・洗顔料のセットのモニターを
再度大募集しています。
ぜひ、応募してみて体験して頂きたいです。
下矢印
シズカニューヨーク モニター大募集
モニプラファンブログ

シズカニューヨーク
下矢印一度こちらからチェックしてみて下さい
シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中