私はどこへ行くにも自転車をかっ飛ばして行きます。
坂道の多い地域に住んでいるけど
電動ではない自転車に乗って、必死のパッチでペダルを漕ぎます。

ところが、ここ最近膝に痛みを感じるようになってきました。
更に、時折足の付け根の関節も
コリッハッズキッ雷と痛みが走る事が有ります。

ひょっとして、これがテレビでよく言っている、老化による関節痛?!
という事は、テレビでよく言ってる「グルコサミン」とか「コンドロイチン」とか、積極的に摂るべき年齢になってきたと云うことなのでしょうか。

そこで今回
リソウグルコサミンプラスをモニター使用させて頂く事になりました。


ブルーのキレイなパッケージです。



小さな錠剤です。
1日6粒を目安にお水などで飲みます。
180粒入りなので30日分です。

6粒あたり
グルコサミン1800mgが含まれており
これは様々なグルコサミン商品の中でも
トップクラスの含有量です。
さらに
コンドロイチン
ヒアルロン酸
筋骨草エキス
まで入っているとのこと。

早速、毎日欠かさず飲んでみました。

飲み始めてちょうど1週間程経過した頃
関節の痛みを感じていない事に気付きました。
秋祭りの準備で長時間立ちっぱなしで
重労働した際にも痛みを感じません。

2週間後には
「ズキッときそうだな」という恐怖感もなくなりました。
確実にこれは、グルコサミンプラスの力でしょう。

グルコサミンは年齢とともに体内で作られる量が減少していくそうです。
だから、早いうちから積極的にサプリメントなどで摂取する事が有効だとの事。

リソウグルコサミンプラスなら
グルコサミンやコンドロイチンがしっかり摂れて飲みやすいから、
自分で飲むだけじゃなく、年配の方へのプレゼントにも喜ばれるんじゃないでしょうか。

リソウグルコサミンプラスに興味の有る方は
下矢印こちらをチェック
★リソウグルコサミンプラス販売サイト★

★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中


美容師さんが考えた
髪のためのタオル下矢印
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
モニター大募集下矢印
美容師さんが考えた髪のためのタオル(グリーン)現品30名