FLトータルセラムを実際に試してみました。


前回の報告下矢印
FLトータルセラムその1

私は、ここ10年ほど
子どもの公園遊びに付き合い、
ロクに肌対策もせず紫外線を浴びまくってきました。
結果、私の頬の高い部分には大きなシミが出来、
顔全体もシミでくすんでしまいました。
仕方ないと言えば仕方ないですが
やっぱり悲しいショボーン

そこで、今回のこの
FLトータルセラムで少しでも改善されたら、と思ったのです。


最初にFLトータルセラムを手に塗って感触を確かめてみた時に
塗った手と塗らない手とでは、はっきりと分かる違いを感じたので
かなり期待して使いました。

洗顔後すぐ、化粧水の前に使用します。
そうすることで、この後に使う化粧水が
グングン浸透していくのです。

私は特に気になる部分に集中的に使用。


FLトータルセラムの成分は
なんといっても
活性酸素を絶え間なく除去し続けてくれる
ノーベル賞授賞成分の
フラーレンキラキラ

そして3つのビタミン誘導体筋肉

更に新成分
収穫後4ヶ月間腐らない奇跡のリンゴから抽出された成分りんご
アップルスティムセル

これらが肌の老化、シミ、シワ、黄ばみにアプローチしていくのです。



さて、そんなFLトータルセラムを朝晩毎日使い続けた結果がこちら下矢印

上がbefore
下がafter です。

くすみが改善され、明るくなったのが分かるでしょうか。

勿論ですが、写真の画像加工など使っていない
47才の素っぴん肌です。

正直、こんなに効果が現れるとは驚きです。
このまま使い続けたら、更に改善される気がします。


これは試す価値有りです。

興味の有る方は
下矢印こちらからチェックしてみて下さい。
AiB株式会社
AiB株式会社 楽天ショップ
  
【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中






スキンケアする美容液ファンデーションの情報はこちら下矢印
EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター

【インスタユーザ優先】スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー現品モニター