なんとも高級感溢れる美容液のモニターをさせて頂くことになりました。

AiB株式会社さんの
FLトータルセラム

届いた箱の中に丁寧に梱包されており
大切な商品を届けて貰った気持ちになりました。


とにかく一刻も早く試してみたくて
左手の甲につけて、肌への浸透や効果を観察してみました。


効果は、すぐに実感出来ました。

左手に張りが出てきたのです!
これは、かなり期待が持てます♪

動画の中でも紹介した通り、
FLトータルセラムには
活性酸素を絶え間なく除去し続ける驚異の抗酸化成分
「フラーレン」が高濃度で配合されており、
さらに、細胞の老化に直接働きかける
「リンゴ果実培養エキス(腐らないリンゴ)」
さらにさらに
ビタミンC誘導体「GO-VC」
1本にぎゅっと凝縮してあるのです!




これからFLトータルセラムの効果を
自分の肌で毎日確認出来るなんて楽しみです。

結果は、また後日報告させて頂きます。

FLトータルセラムが気になる方は、
下矢印こちらからチェック
AiB株式会社

【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中

≪インスタグラムへ動画投稿≫入手困難!VALANROSEヘアエッセンスオイル

VALANROSE ヘアエッセンスオイル