早くも2017AW始動!? | CASSAのブログ

早くも2017AW始動!?

Buongiorno 

 

昨日も暑い日曜日でしたが

 

皆様、お立ち寄り頂き Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

お修理引き上げにご来店のNサマ

 

先週まで北海道で休養 はてなマーク されてて

 

名古屋に戻ったら暑さで。。。バテバテだって。

 

ご依頼の英国靴ご覧頂きお気に召して頂けましたが

 

SIZEが小さく再捜索する事に。

 

靴だけはSIZE合わない事には履かないですからねっ。

 

また、メールで2017AW新着第一弾の入荷お知らせすると

 

速攻、Sサマご来店頂きお買上げ ビックリマーク

 

この秋イチ売れになりそうな予感が大あたり はてなマーク

 

焦げ茶×紺の織生地 WO、PA、OF 3紗混ジャケット

 

1SMC22K ¥92,000+TAX

 

いつもは48sizeのSサマですが

 

ジャージ素材のコチラは46sizeで ok でした。

 

 

 

チェック柄のジレを無地ジャケに併せてご提案。

 

 

ですが。。。チェック柄ジレは苦手だからって

 

同素材でジレ合わせてお買い上げに 音譜

 

 

また【TAGLIATORE】らしい配色の

 

WO、PA、SE、LI 4紗混ジャケットもお気に召して頂きましたが

 

サイズ感がお気に召されず次回までお取り置きに。

 

 

まぁ、いつもその時の気分でお買い物されるSサマなんで

 

きっと、次回はすっかり忘れてて

 

今回却下のコチラを“軽くてイイねっ”てお買上げなんて事も。(笑)

 

 

早くも2017AW始動 ビックリマーク

 

今なら、夏SALEアイテム&秋の新作コレクション

 

同時に見られるだけに

 

今週も皆々様のご来店お待ちしております。ぺこり

 

 

次回定休日  7月  11日(火曜)となります

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198