9/8(火)福井アメブロ女子会 | 福井県 福井市 エステ メイク グラン・アンジュ.

福井県 福井市 エステ メイク グラン・アンジュ.

福井市のプライベートフェイシャルエステサロンです。

ワンランク上のお肌を目指したい!
トラブル肌にサヨナラしたい!
オールハンドのエステで至福の時を過ごしたい!
メイクレッスンも受けてみたい!

そんな女性のためのサロンです。

福井市フェイシャルエステ&

メイクレッスン グランアンジュです


9月8日(火)

福井アメブロ女子会の開催場所が決定しました。


場所 バードグリーンホテルレジーナ

時間 12時~15時

選べるメイン料理

ブッフェ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題


A:1,048円+消費税

鶏肉の葱ソース炒め

B:1,238円+消費税

栗入り黒酢酢豚又は海老と玉子の炒め

*上記の2種類より1つ選べます

C:1,429円+消費税

1,238円+消費税メイン2種のハーフ&ハーフ


です。


現在10名のアメブロ女子の方から参加表明をいただいております


人と人との繋がり、新しい仲間、新しい発見

そんな幸せ時間にしていただけると嬉しいです



2015-02-23-15-39-11_deco.jpg


私自身アメブロを始めたのは去年の9月

一番最初の記事は

「タイトル:はじめまして

はじめまして。小さなおうちサロン、グラン・アンジュです。」

この数行だけ(笑)

この数行書くのにドキドキしたものです。


それから他の方のブログを見始め

「このブロガーさん面白い!!」

「文章力がすごい!!」

「写真キレイ」

と現在もたくさんのことを教えていただいています


前回7月にアメブロ女子会をした後はブログを読む楽しさが倍増!

リアルな繋がりはなんて素敵なんだろう。。と


参加した方たちが美味しい料理を食べ、笑い、繋がっていく

そんなランチ会です。


お一人で参加が不安な方はメッセージくださいドキドキ

友達の友達は皆友達だ!

↑タモさんタモリからお借りしました(笑)


参加表明をしていただいている方はお料理をABCから選んでメッセージください。


まだまだ参加を受け付けているので、

まだ参加を迷われいる、ギリギリにならないと参加出来るかどうか分からない

そんな方は9月6日(日)までにご連絡くださいね~LOVE


グラン・アンジュ

室田尚美

0776-23-4981

naomi.murota@gmail.com